豆腐餅

画像1 中嶋洋二郎さんの介護食レシピで豆腐餅を作りました♪ 豆腐とすりおろしたジャガイモを混ぜ混ぜ。もっちりでこれまためちゃんこ美味しい!😋 レシピ通り甘辛のタレで食べたらめちゃ美味しかったのですが、写真がひどかったので、シンプルタレなし写真です笑。この写真も本家とはえらい違いですが笑。父はおととい無事に退院しました㊗️ 思いの外元気で、すごい食欲です。「納豆のふわっとネギ焼き」も「衣笠丼」もどれも美味しいと気に入って食べてくれるのが嬉しい!介護食レシピさまさま、ありがたや〜🙏

この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

イチオシのおいしい一品

サポートとってもありがたいです♡♡♡ おかげで生きてゆけます〜〜〜!!!