見出し画像

【エルメス】雪の結晶に息を吹きかけたら

受け取ったメッセージカードをタップするか、ふっと息を吹きかけると、雪の結晶がぱあああっと飛びます。
あらわれたのは?
あつこからノートのお友達へ。

あつこからのメッセージカードを貼り付けたのですが見られましたか?
息を吹きかけるよりも、タップする方が楽かな?(実際やってみて)
スマホに特化したカードです。
アニメーションもバックに流れる音楽もおしゃれで、さすがエルメス。

1月31日まで「スノーフレークメッセージ」をエルメスの特設サイトで作ることができます。作ったメッセージは、メールやLINEやiMessageで送ることができます。

パリ フォーブル・サントノーレにあるエルメスの屋上庭園が舞台なんですって。
メッセージは短いものしか送れません。
5行だけです。
だから言葉を選んで!

さっそく理科系夫に送ってみたら、
なんだかニコニコしていました。
こっそりと喜ぶ人なんですよね。
なんて送ったかって?

えーと。
では、3択で。

「大好きだからね」
「いつもありがとう」
「最近かっこよくなったね」

さあ、どれでしょう。

口で言えないことが
伝えられてしまうのが
メッセージカードの良いところです。
実際に考えていないこともね。

お試しください。ふふ。

この記事が参加している募集

投稿数が1500を超えているため「あつこのnoteの歩き方」を説明しています。 https://note.com/atsuko_writer55/n/n30e37e8ac4dc マガジンをフォローして、もっとあつこのnoteを楽しんでくださいね。 noteのお友達、大好きです!