村田ピアノ教室#11


4月に入りますね!
今年度 講師6人体制で
ピアノ科
声楽科
音楽大学専攻科
の新規生徒さん募集中です。

※生徒さんのお声
 村田先生の気さくなお人柄で、娘がレッスンを受けるのを毎回楽しみにしています。先生のわかりやすいご指導と明るい励ましの言葉で、お家での練習にも積極的に取組むようになりました。通い始めて長くないですが、上達のスピードの早さに驚きを感じています。
 (新5年生のお母様より)


生徒に合わせて優しく丁寧な指導をしてもらえる教室です。

 以前通っていた教室では、5年生でバイエル程度の進度だったため、ピアノに対するモチベーションが低下しておりました。

 こちらの教室に変わってからは、子供の意思を尊重してもらい、弾きたいと思うかっこいい曲を弾かせてもらえるようになり、とてもうれしそうです。


 先生の指導力がかなり高い良い教室です。子供に合わせてわかりやすく的確な指導をして頂きいつも感謝しております。
 (新6年生のお母様より)


昨年から村田先生のピアノ教室に通い始めた71歳のおじさんです。
譜面は全く読めず音楽とは縁のない生活をしていましたが、ユーチューブで楽しそうにピアノ演奏する人たちの姿を見て、チャレンジしてみようと思いたち教室の扉を開きました。
思うように手は動きませんが、先生の丁寧な指導のおかげで予想以上に上達(?)したような気がします。
いつの日にか米子空港2階にあるピアノで演奏できるよう、これからも休まずレッスンに通い続けたいと思います。
 (70代 男性)


いつも楽しくレッスンさせてもらってます^^

丁寧なご指導でとてもわかりやすいです☺️
 (年中から14年通われている女性より)


皆さん とても楽しそうに
頑張っておられております✨

ご興味のある方は
是非 体験レッスンへ!

 米子市道笑町1-2-3
村田ピアノ教室
 代表 村田敦子
 講師 村田敦子
    西山香
    羽柴真寿美
    高橋朋恵
    竹内直美
    作野美子

☏090-7540-2007

村田ピアノ教室



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?