見出し画像

圧倒的にすごいもの/オリンピックの影響

圧倒的にすごいものを見ると
気持ちが昂ります。

オリンピックで全力で挑む選手たちだったり。

開会式でのピクトグラムのパフォーマンスだったり。
これはめちゃくちゃ面白かったし「ガンバレー!」って応援の気持ちで見てました。


オリンピックに影響されて、
テンションが上がってLINEスタンプを一個作りました。

↑テンションの昂りがより伝わるエフェクト付きです。

通常スタンプも作ってたのですが、思わずエフェクト付きも急遽作りました。


通常スタンプはこちら↓

日常に気をつけて、
オリンピックはおうちで応援して過ごします。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートありがとうございます! ・:*+.\(( ´ ∞ ` ))/.:+