見出し画像

Road to 武道館 2032.まずはアイデアノック!

ども!@ppyです。
東京から秋田県東成瀬村に移住をし、「なるテック」という会社で地方創生とITコンサルのお仕事をしております。

昨日は誕生日ということもあり、皆さんからたくさんのお祝いの言葉をいただきました✨ありがとうございます😊
随時、誕生日プレゼントは前後半年受け付けておりますのでお待ちしております♪笑

さて、昨日のnoteで書いた2032年夢、武道館1万人ライブ開催の実現のためにロードマップを書いていきます。
正直ね、全然何が必要なのかとかわからんのです(笑)
ただ武道館が個人で借りられること、500万ぐらいで1日は借りられることがわかりました(笑)

Road to 2032.

2022年 地方創生に携わる(CLEAR!)
2023年 DAO設立
2024年 地方創生モデルの全国展開事業で法人を立てる
2025年 国内外5拠点生活で時間と場所を自由にした生活の実現
2026年 書籍出版
2027年 30歳、2000人を集めた生誕祭を開催
2028年 レクサスLCを購入
2029年 タイ・シンガポールでビジネス展開
2030年 自分が作り上げてきたまちの首長に就任
2031年 総資産1億円を達成する
2032年 武道館生誕祭開催

僕が武道館ライブ開催のために必要なことは、大きく3つです。
アイデア:人を引き付けるアイデア
素質:基本的な仕事能力
資産:実現のために必要な人脈、お金、時間

これらは下記の通りでトレーニングを積んでいきます🔥
アイデア:1日10個のアイデアと1個のアウトプット
素質:ITコンサルタントして基本的な能力を身に付ける
資産:資産の現状を把握し、1万人を呼ぶために必要な差分を洗い出す

アイデアの壁打ちとシナリオの作成、失敗しない道を選択していくことが重要。そのための思考整理を続ける。
誰と付き合えばいいか?誰と付き合わないほうがいいか?
資金をどう引っ張ってくるか?
何を学ぶべきか?何を学ばないべきか?

今日はひとまずここまで。明日以降も継続していきます♪

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
@ppy(’97年7月/かに座/埼玉)
「一度きりの人生、最高に楽しむこと」を目的に、現在秋田県東成瀬村の地域おこし協力隊として地方創生事業と、東成瀬テックソリューションズ株式会社にてITコンサルタントになるために勉強をしています。
35歳で武道館2万人ライブの生前葬を開催し、満面の笑顔と大粒の涙が入り混じった最高の恩返し・恩送りをする億万長者の卵です。
ITコンサル/地方創生/東成瀬村/松崎町/看板屋自営業/4姉弟の末っ子/営業→SEフリーランス支援→ITコンサル/イベンター/セミナー講師/読書家/座右の銘「Always be a Student.」
Instagram:https://www.instagram.com/swamp_swamp.007
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?