見出し画像

私のオススメ。PART12

こんばんに( *'罒'* )
あんたろう[ATR] ですっ


今回のご紹介は……………………
ため息の出てしまうような名曲がたくさん入っているお話です。
私は見ていて鳥肌たちました(笑)

まあ、マクロスF見てた時も
「アイモ」聴いてずっと鳥肌止まらんくて
アニメみ進めていくとビックリ
私はバジュラなのかもしれないなんて思いましたが……

画像1

そんなのは良いのです!

いい曲すぎて携帯に入れてるけど
流れるたびに思い出して、歌詞聴いて
ウルっときたり、苦しくなったり
思うことは沢山あるお話ですね。

でも、アニメって歌すごーーーーーく
重要ですよね?(笑)

ラブライブ!とかもいい曲たくさんだけど
そういうアイドルものではないはずなのに
いい曲たくさんなんです………

本当に見て知って欲しい。

余談としては、パチンコ・スロットほんの少し齧ってるんですけど。
実機から流れる曲もイラストもセンスは完璧ですよね。

そんな感じです。

ここから先は

1,103字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?