見出し画像

私のオススメ。マンガ編 2

こんばんに( *'罒'* )
あんたろう[ATR] ですっ

そして、
あけましておめでとうございます!
本年も、今後ともよろしくお願いいたします!

おめよろ〜ってことで
21年最後は漫画でしたが
今回も漫画で書かせていただきます!(笑)

まじで、
別にラブコメしか読まないわけではないです!
これほんと/////
信じてくださいね(笑)

ただ、、、、
今回もまーラブコメです(笑)

私この方のイラストが
線の重ね方が
色の使い方が本当に好きなんです。

お洋服のセンスも最強!!!

細かに描かれです。

話よりもイラストで最初は入りましたね。

詳しく書きたい…
ですが、、、、

□ あらすじ □

何事も全力で楽しむ、自分のことが大好きな新本チコ(姉)・チカ(弟)
チコはリア充してそうに見えて実はオタクな女子大生。
チカはテンション高めの男子高校生です。
そんな2人の親友はクールなツッコミ系斉藤マコ(姉)・マオ(弟)
マコはフリーターで主にチコへのツッコミ係のお姉さん。
マオはチコに恋するテンション低めの男子高校生です。
斉藤姉弟の暇な時に言う合言葉は「新本家に行こう」。
趣味は違っても、中身も外見もそっくりな姉弟。
正反対な姉同時、弟同士が親友な4人が一緒に過ごす毎日は、ゆるくて楽しいことだらけ!!
美形なのに中身は残念というギャップを持つ彼らの自由な言動、スパッとツッコむやりとりに、ニヤニヤしてしまいます。

ここから先は

586字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?