やりたいことが見つからない?

今独立される方めちゃくちゃ多いですよね。

ビジネス本やビジネスアカウントを見ていると【好きなことを仕事に】

【やりたいことで稼ごう】的な言葉が非常に多い気がします!!!

そして

やりたいことが見つからない

なにがしたいのか分からない、、

という方も大勢居ます。

でもやりたいことや好きなことは

【やってみた先にある感情】だと思いませんか?

まっさらな状態で私はこれが好き!

とはならない気がします……💦

私自身も、最初は整形外科に務めて

大好きなスポーツ疾患の勉強をして

その時楽しかったし、好きだった!

その後現場を離れることになって

ヨガを学び(かなり軽めに笑)

コンディショニングを学び(まぁまぁ軽めに)

持病であるアレルギー、アトピーについて学び(これが一番深く学んでる)

今この学んだことをアウトプットしつつ

お仕事させていただいてます😊

ですから

行動して経験した先に【好きなもの】

【得意なもの】【やりたいこと】がある訳で


何も行動してないのに周りみて私は何やろう、何がしたいんだろう👀

ってちょっと不思議な光景かも😂😂😂

気になったレベルでいいから動くこと。

これに尽きる!

動かなければ止まってるだけ。

行動出来ないのであれば。動くときでは無い。

または

本当は環境が変わるのが怖い。不安。

であるってことかな?

不安なのは未体験だから。

損をしたくない、失敗したくないと

【利益】を優先に考えるから。

失敗したってその経験が【利益】になるよ🥺






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?