お金より大事なものはない

またまたお久しぶりにnote___ ✍🏻

いつもあっ今日はインスタじゃなくて

noteにしよう。って気分で書いてます。。笑


まぁあとはインスタだと書きにくいことは

noteに書きやすいので😇🤘🤍🤍

今日のタイトルみて【冷たい人間】って

思われそうだけど構いません笑

私はレッスン以外にいわゆる【物販】の

お仕事もしています。

(実際には物をただ売る仕事だとは思ってません)

製品のことをストーリーにあげると

フォロワーさんが激減することがあります笑

ちなみにこれは【想定内】であります。

なぜなら

〝売られるセンサー〟が発動するから🆘

この人は物を売り込もうとしている…

金稼ぎしている…ビジネスが苦手…


人間は【損したくない】生き物だと思ってます

製品買って効果無かったら=損した

ビジネス上手くいかなったら=損したくない

この状態では

効果もないし、上手くもいかないでしょう。

だってそう自分で決めているから


何故か日本人特に女性は

【金を稼ぐ】事に敏感ですよね。

ネガティブなイメージを持たれやすい。

それは裏を返せば【嫉妬】だとも

思っています。

よく考えてくださいね☝🏽

お金が無い人生

お金がある人生どちらがいいですか?

私は後者です。

お金が無ければ好きな場所に行けない

住めない

食べられない

死にかけた時治療費が払えない!

何も難しくない。お金はあった方がいい。

お金より愛だ。

友達だ

家族だ

とあるかもしれませんが

家族や子供を守るためには愛情だけで

成り立つのですか?

お金より〇〇が大事だ

綺麗事だと思ってしまう😂🙏(すんません)

--------キリトリ線--------

□幸せになるお金の使い方

収入アップ=幸せ

では無いとう研究もあるそうです。

①経験や学びにお金を使う

②人の為にお金を使う

これが幸せなおカネの使い方🤍🤍

私は勉強にお金(時間も)使うことには

全くブロックがありません。

【未来への投資】だと思うからです。

知識として時分に返ってくるから躊躇しません。

後は

お母さんへの誕生日プレゼント

友達への誕生日プレゼント

お世話になった先輩へお土産

こうしたおカネの使い方って

自分へのお土産より

【幸せ】感じませんか?😍😍😍

どうせお金を出すなら

幸せを感じるおカネの使い方したいなっ。

--------キリトリ線--------

私は独立してもう3.4年経ちますが

本格的に活動したのはここ1年の話です。

この1年人生が変わったかのような毎日を

すごしています。

その理由のひとつは

【マインド】です。

同じ24時間をだれもが今日生きているけど

同じ〝現実〟で生きている人は誰もいない

幸せにするのも

不幸にするのも

自分の目  次第ということですね。

アトピーだから不幸

アトピーではなかったら幸せ?

いいえ、そんなことはないはずです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?