見出し画像

【ダメ男センサーをリセット】ダメ男ばかり好きになる人は必見!!あなたらしさでしあわせを掴む方法

こんにちは!
twitter(@marriage_acafe)やstand.fm(MA cafe Radio)で、恋愛や婚活、結婚のつぶやきをしているMAcafeのMAです。

今回は恋愛や婚活中の女性に真っ先に確認してほしい【ダメ男センサー】についてお話をしていきます。

早速、結論をお伝えしますね!

【結論】
⚠️「ダメ男センサー」が強すぎても、
→ 恋愛や婚活、結婚生活は上手くいかない!!

女性は誰しも【ダメな男】とは付き合いたくはありませんよね。

ただあまり過度に「ダメ男じゃないかしら?」と思い込み過ぎてしまい、常に【ダメ男センサー】ばかり張っていると逆効果なんです。

実は私もこの【ダメ男センサー】がもともとかなり「強力」で、どちらかと言えば「ダメ男に対して超潔癖症」なほど。

にも関わらず、20代の恋愛ではかなりの確率で「ダメ男」を引き寄せてしまっていたんです。

すごく不思議ですが、

「ダメ男には絶対にひっかかりたくない!」と強く意識している女性ほど、なぜか【ダメ男】を引いてしまうんですよね。

さらに一度【ダメ男】と関わってしまうと、なぜかダメ男の沼からなかなか抜け出せない。

やっと別れたと思っても、またダメ男・・・、
またダメ男・・・、
の繰り返し。

そうなんです。

⚠️ ダメ男には中毒性がある。

ここが本当に厄介なところ。

世の中の女性は恐らくどちらかの2パターンです↓↓

①一度もダメ男に遭遇していない女性
②ダメ男にハマり、繰り返してしまう女性

そしてもしあなたが②「ダメ男にハマりやすい」なら、あなたの「ダメ男センサー」を意識的にリセットする必要があります。

ダメ男を引き寄せる理由は明確に3つ!

この3つのマインドをリセットすることで、あなたが出会うべき男性のタイプはガラッと変化していきます。


本当に心から【ダメ男】と縁を切りたい。
二度と、出会いたくない。


こう思う方は、ぜひこのまま読み進めてくださいね。


【このnoteがおすすめな人】
✓いつもダメ男ばかり好きになってしまう
✓ダメ男だとわかっていても切れない
✓ダメ男を見抜けない
✓今度こそはまともな男性と付き合いたい!
→と思っているのに、またダメ男を引いてしまう


それでは早速、本編へと進みましょう!


\\もうダメ男は好きにならない!//
脱ダメ男note5つをまとめた
お得なマガジン!
▼▼▼


*************************

こちらは販売数に応じて、適宜価格変更をいたします。気になる方はお早めにお求めくださいませ。

*************************



序章:ダメ男に対する3つの思考をリセット


まず初めに最も重要なことをお伝えします!

それはこちら↓↓

☆ダメ男を理解する必要はない!



ダメ男にハマってしまう女性の特徴として、「自分の思考」で相手を理解しようとしてしまう部分があります。


「私だったらこうするのに、なぜ彼はこうするのだろう?」
→「きっと何か彼なりの理由があるはず。」
→「好きだから彼をもっと理解したい!」

と考えるのですが、肝心な彼の気持ちや考えが分からずにどんどん思考します。


ただ実際のところ、「彼の思考」と「あなたの思考」は別のものです。

そして多くの「ダメ男」はほぼ何も考えていません。

あなたが考えるほど、ダメ男は考えてはいないんです。


何も考えていないダメ男のことを考えて
→どんどん好きになっていく


少し厳しい言い方ですが、あなたが今すべきは「ダメ男を理解すること」ではありません。

あなた自身にもっと注力することです。


そのために、このnoteではこの3つをメインにお話を進めていきます。

【脱:ダメ男に必要な思考のリセット】
①ダメ男バイアスを撤廃する
②ダメ男ではなく「自分」の行動に着目する
③自分自身で存在価値を確保する

それでは次の章から1つずつお話していきますね。


1:あなたの恋愛をダメにする【ダメ男◯◯◯◯】


⚠️あなたの恋をダメにしているのは、無意識に掛けられた【ダメ男バイアス】です!

実は何を隠そう、私自身が婚活を始める直前まで、男性に対してずーーーーっとこんなイメージしかありませんでした↓↓

ここから先は

12,908字 / 28画像
この記事のみ ¥ 1,500

いつもお読みくださってありがとうございます!サポートは珈琲と書籍にあてて、次回のnoteやtwitterでの発信にて還元させていただきます♪