見出し画像

【妥協はしたくない...】しあわせな運命を待ち望むあなたが「今」すべきたった1つのこと。

こんにちは!
twitter(@marriage_acafe)やstand.fm(MA cafe Radio)で、恋愛や婚活、結婚のつぶやきをしているMAcafeのMAです。

今回は恋愛・婚活中の方には欠かせない【妥協・運命・タイミング】についてお話ししていきます。

あなたはこんな悩みを感じたことはありませんか?

✓妥協はしたくない、
→でも理想の相手にはなかなか出会えない

✓自分に好意を持ってくれる人はいるけど、
→なかなか好きになれない

✓いい人なのはわかっているけど、
→異性として見ることができない

✓このまま運命の相手を待っていて良いのか不安

✓恋愛も結婚もタイミングが大事って言うけど、
→そのタイミングって一体いつ訪れるの?

自分磨きも頑張っているし、

それなりに出会いのために活動もしている、

中には好きだと言ってくれる人もいないわけじゃないけど、

でも妥協して、自分の理想を諦めたくない!!!

でもなかなか理想の相手に出会えない状況が続くと、

「やっぱり妥協すべき?」「いや、諦めたくない!!」

この2つの感情の間で揺れ動くことがあるのではないでしょうか?

もちろん私も婚活中は「理想」と「現実」の狭間で押し潰されそうになりながら、

来るかどうかも分からない「運命の相手」に不安ばかりを抱えていました。

そして当時、婚活中の私の頭にはよくこの3つのキーワードがぐるぐると回っていたんです。

【妥協】【運命】【タイミング】

どこまで妥協すればいいの?

運命は一体いつ訪れるの?

私のタイミングっていつ??

悩んでは分からず、悩んでは分からず、

結局、分からないままの状態でずっと婚活してました。

でも夫と出会い、不思議とこの【妥協】【運命】【タイミング】の謎が自然に解けたんです。

今回はそのお話をお伝えしたいと思います。

出会いにも、婚活にも、そして結婚を決断する際にも、とても重要になるポイントです。

✓【妥協】はすべきなのか?
✓【運命】とは何か?
✓【タイミング】はいつ訪れるのか?

これらを知らないままだと、せっかくのご縁にも気付かずにスルーしてしまいかねません。

あなたが自分の運命をしっかりと掴むために、ぜひこの3つのキワードを意識してくださいね!

それでは本編へと進みましょう。


*************************



【序章】妥協・運命・タイミングを誤解していませんか?


恋愛や婚活中に、おそらくあなたも一度はこれらのキーワードを考えるタイミングがあるのではないでしょうか?

妥協 / 運命 / タイミング

そしてもしかしたらこの「妥協」「運命」「タイミング」について、あなたは少し誤解しているのではないでしょうか?

例えばこんな風に↓↓

ここから先は

13,837字 / 15画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもお読みくださってありがとうございます!サポートは珈琲と書籍にあてて、次回のnoteやtwitterでの発信にて還元させていただきます♪