見出し画像

【イベントレポート】東京潜伏アトツギMeet-UP!を開催しました!


「家業に帰る決断のタイミングむずかしー」
「継ぐつもりはあるけど、それまでどう過ごすべきか・・・」
「ぶっちゃけ家業を継ぐってどうなん?」

上のような悩みを抱えている、地元(家業)を離れ、都会で仕事や勉強に忙しくしている34歳未満のアトツギ予備軍の皆さんや
東京で元々は違う会社で働いていたけど、家業に戻ってバリバリやっている34歳未満のアトツギの皆さんが
一同に介して家業への想いや今の悩みなどを語り合う『東京潜伏アトツギMeet-UP!』を1/20(月)に開催しました!!!

20200120東京潜伏ミートアップ


平日の夜にも関わらず、アトツギ予備軍・アトツギが14名参加!


20200120東京潜伏ミートアップ02

アトツギ同士、心置きなく今の心情をシェア。



最後はみんなで記念撮影。

20200120東京潜伏ミートアップ03


「時間が足りなかった。もっと話したかった。」
とおっしゃっるアトツギの方も数名。。。
定刻になってもみんな話が尽きません・・・!(笑)

20200120東京潜伏みーとあっぷ04


各地の潜伏アトツギMeet-UP!
これから全国各地でやっていきたいな~



そして・・・!

なかなか集まれないアトツギも実は普段はオンラインでつながっています!

オンラインサロンって何?という方はこちら⇒https://u34.jp/

オンラインサロンでは
ちょっと先を行くアトツギベンチャー豪華メンター陣に相談し放題!

メンターはこちらからチェック👉https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinesalonmentor

画像5


最新情報は、SNSをチェック!
========================
 Twitter・Facebook・Instagramやってます~💛
 ココからアクセス!フォローしてね! https://note.mu/atotugi_34/n/nedce6cef9e0d
========================

アトツギを応援するイベントや活動、発信に役立てます!