見出し画像

旅のあとさき---初めまして!

みなさんはじめまして、苛性ソーダと申します。
首都圏に住んでる旅行が趣味な人間です。

頻繁に旅行して、写真撮って、SNSに上げて….なんてやってるしもっと詳しく書きたいしいろんな人に見てもらいたい!あと自分でも旅を振り返りたい!ってことでせっかくなのでnoteに書き綴ってみることにしました。

文章を書くのは苦手なのですが…最近新しいことにチャレンジしてないなって思って….(笑)頑張ります!

旅先で見てきた刀や景色・食べてきたものやおすすめ温泉などなど書いていく予定ですので是非よろしくお願いします。
(あとは演歌はいいぞという布教をしていきたい…笑


特に役立たない自己紹介

名前:苛性ソーダ(ソーダ・そだをなんて呼ばれてます)
趣味:旅行/刀剣鑑賞/刀剣乱舞/グルメ/ラーメン/舞台鑑賞/石川さゆり/温泉巡りなど…..
好きな動物:犬(特に大型犬)/エゾリス/ダチョウ/タヌキ
居住地:首都圏(出身は田舎の漁師町)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?