見出し画像

今日の豊富温泉街。



今日も相変わらず吹雪だ⛄❄️🌬️

異常に寒がりな私は、冬は大嫌いだけど

本来なら毎日泣いてる道北生活なのだろうけど
♨温泉生活♨なので全く苦ではない!

帰りは体が火照ってるので
吹雪だとしても、ものすっごい気持ちいい🥰

横殴りの良い感じの猛吹雪だったりするときは
回り見渡して誰も歩いてなかったら、これやる。






~ジャジャジャカジャカ♪




Yo Say!夏が~   





HOT LIMIT🌊🌊🌊🌊





豊富温泉街、冗談抜きで本気で人歩いてないから
こんな奇行もできます。余裕です。



基本温泉帰りはこんな感じで無敵です。



ただし、行きはめっちゃ寒い・・・
まだ体あったまってないので😖😖😖



さて今日も仕事頑張って
お昼と夜に温泉つかるぞ~~🥰

(理解ある社長がリモート業務を許してくれたので
日中はお部屋で仕事やってます)


今日は
500円で1日2回入れる湯治の見方!ふれあいセンター⛺
が休館なので

どこに入りに行こうかな?










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?