見出し画像

豊富来て初めての青空。川島旅館さんのお庭。今日の湯治。Day 14


2022年12月10日土曜日。湯治滞在14日目。


晴れた🥳!!!!



豊富来て、初めての青空。


なんと!

↓無加工で、これです。🌈🌈🌈🌈↓





写真へたくそか✋笑笑


毎日⛄か曇りか吹雪で、グレー色の日々だったから。

嬉しすぎて🤣🤣





これ、川島旅館さんの裏面。

裏面・・・?笑
お庭の方。





足跡がいいね。







あ!川島旅館さんとニュー温泉閣ホテルさんが一緒に映ってた😘





今日は土曜日で仕事もお休み。

今日の湯治は昼も夜も
ふれあいセンターの湯治用浴場でゆ~っくり😉♨

湯治メンバーさんはもう顔見知りの方は2人くらいしか居ない。

というか、基本湯船に一人♨占領スタイル♨笑

今時期、湯治客さんは豊富温泉街に少ないんだな~と
しみじみ思う。






あまりにも太陽が気持ちよくて、寒かったけどちょっとお散歩した。

太陽ってなんでこんな気持ちいいんだろう🥰🥰🥰






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?