見出し画像

亀頭にヒアルロン酸をうちこんだ、デザイナーの話し。令和、最初の春のこと。

こんにちは、アトオシとデザインです。みなさんは日々、“己”をむだしてますか?

さて、令和にはいって、もう2年目ですか。

おもえば、平成最後に包茎手術をしてから、3年目ぐらいかな…?? ときは早いですね。


この手術後。担当院、上野クリニックの広報の方が、↑noteを読んでくれて、御礼メッセージをいただきました。

それが2019年の春。つまり、令和最初の春のこと。

---

じつは。

この後、「上野クリニックさんとのやり取り」のつづきがありまして。今日は、その話しをしようと思います。

題して、

「亀頭にヒアルロン酸をうちこんだ、デザイナーのお話し。令和、最初の春のこと。」


 はじまり、はじまり〜! パチパチパチ!!

------------
------------

◎ なぜ、デザイナーの私が、「亀頭にヒアルロン酸をうちこむ」ことになったか?


私の包茎手術noteを読んでいただいた上での、上野クリニックさんからいただいた御礼メール。こんな感じだ。(一部、公開用に改変しています)

アトオシとデザイン様

はじめまして、“K”と申します。私は、上野クリニックの広報を担当しております。

この度、アトオシ様のnoteを拝読させていただき、一言お礼を申し上げたくご連絡しました。

ありがとうございました。心から感謝いたします。どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

K


さて、このメールをあなたがもらった場合。どのような返事をするだろう?(いや、そもそも、そんなnoteを公開しないし……というのが理想の答え) 私はこう返した。

K様

メッセージをいただき、ありがとうございます。

あのnoteを読んでから、手術を考えた人、実際に手術を受けてきた人からもメッセージをいただきました。やはり、隠れたニーズ(知りたい情報・不安解消等)があったのだと、改めて感じました。

上野クリニック様の親切なサポート、先生の技術のおかげもあって、現在、とても良好な状態です。

私は顔出し・実名OKですので、もし、インタビュー等、なにか広報のお力、役に立ちそうなことなどがございましたら、お声かけいただけると幸いです。

微力ですが、貢献できれば何よりです。それでは、今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

アトオシとデザイン


……どうでしょう??

「メール文内、太字部分」。ここがミソです。

Kさんは「広報」とのことで、「ひょっとしたら、今後なにかしら展開できそうな、企画を考えている」かもしれない。(わざわざ、“デザイン依頼の問い合わせフォームから”、連絡をくれる……という状況!)

「自分は、ここまでできますよ!」というアピールを、こちらからする。そう、「伝えないと、伝わらない」。“愛”とおなじですね。

すると、Kさんから、こんなメッセージが返ってきた。

アトオシとデザイン様

喜んでいただいて嬉しいです。
可能であれば、アトオシ様と当院長との対談企画をしてみたいです。

K


……こ、これは、とっっっっっても、面白そう!

ここで私は、「喜んで! ぜひ、やりましょう!! 」と返信しました。

が、結論からいうと、法的な部分(医療広告ととらえられてしまう等)もあって、現在も本企画の実現はできていません。

---

しかし、同広報の方より、こんな連絡をいただきます。

アトオシとデザイン様

今後、なにかしら別企画で調整、お願いするかもしれません。

その企画実施にあたっては、アトオシ様にお時間をいただくかと思います。

どのような形で、お礼をさせていただければ良いか、考えております。なにか、ご希望はございますか?


K


……との、別提案と“心づかい”のお言葉。

---

凡人であれば、ここで思いつく“謝礼”は、「拘束予想時間から算出して、○○円あたりが妥当かな〜」という、“現金判断”になるだろう。

ちがう。

私は、デザイナーだ。

「人の轍をとおる発想・行動」など、デザインでもなんでもない。だから、こう答えた。

K様

もし可能であれば、「私の亀頭にヒアルロン酸を1本、打っていただく」ことはできますか??

経験として、打っていただいた感じ・効果などを、note記事で紹介・公開したいと考えております。

アトオシとデザイン


学生諸君。おぼえてて、ほしい。

これが、クリエイティブだ。(なにが?)


------------

◎ 亀頭にヒアルロン酸をうつ、その「意味・メリット」とは?


さて、補足しなければならない。「亀頭にヒアルロン酸を打つ」ってどういうこと??

これは、包茎手術をうける時のオプションとして選べる、「亀頭を大きくする」行為である。

◎ 亀頭にヒアルロン酸を打って、亀頭を大きくする、その「メリット」とは??

カリを大きくすると、女性の気持ちいいポイントに触れやすくなります。あと、見た目のカッコよさ。だから、ホストやAV男優の方がよくやられています。(上野クリニックの先生より)


……みたいな意図があるらしい。

わたくし、デザインとのセックスは日々ゴリゴリなんだけど、その分、リアルセックス自体がごぶさたすぎて、この“メリット”は、個人的にはそこまで魅力ではなく。

私からすると、「自分の亀頭に、ヒアルロン酸を打ち込んでもらう」のは、「探究心・好奇心」

「へぇ〜! 自分の亀頭にヒアルロン酸うちこむと、こんな感じになるんだぁ〜。すごいぃ〜!!」


……ってことを知りたい。つまり、「デザイナーとしてのリサーチ & 勉強姿勢」、はたまた、「我の鑑賞用」である。

そうだな。

例えていうなら、「自室に飾る、美術品の購入」的な? は??


---

そんな感じで、以前の包茎手術時、この“亀頭増大オプション”があったことを思い出し、今回の“謝礼提案”と引き換えに、“ヒアルロン酸の亀頭注入”を交渉したのだ。

Kさんは、院内に確認の上、了承いただいた。

さて、いよいよ、打ち込みの日。

------------
------------

◎ いよいよ、亀頭へのヒアルロン酸注入。……その全貌にせまる!!


打ち込み、当日。

約半年ぶりに、私の仮性包茎手術をしてくれた、イケメン先生と再会。先生は会うなり、

note、読ませていただきましたよ〜! ボクのことも書いてくれて、ありがとうございます!!

反響もすごかったらしいですね。なかなか、“手術後のリアルな感想”を知る機会ってないので、私たちとしても、気づきが多い内容でした! 感謝ですっ!!


……あぁ、爽やかだ。そして、ひさしぶり。このライトな接し方。

ちなみに、この再会の喜びをわかちあい、嬉しい感想をいただいている時。ずっと、私の下半身、ポコチンはむきだしたまま。

なぁに、もう隠すような仲じゃないじゃん!

ここからすこし、真面目トーンで、先生から「亀頭 in ヒアルロン酸、注入についての注意」を受ける。

◎ 亀頭にヒアルロン酸を入れる時の「注意事項と心がまえ」。

以前にもお伝えした通り、身体に害のないヒアルロン酸を使うので、打ち込んだ後、身体に吸収されます。なので、1年ほどの時間が経つと、「亀頭の大きさは、ほぼ元サイズ」になります。

そして、人の体質によっては、「ヒアルロン酸が効きやすい、効きにくいの効果幅」があるので、その点、予めご了承ください。


なるほど。

どんな店や病院にいっても、やはり、「その筋・プロの人から、“直接”聞く話しは勉強になる」ことが多い。

すべてに了承し、いよいよ打ち込みがはじまる——。

---

はい、それでは、麻酔をしますね〜。


なつかしい。

シュシュッとスプレー式の麻酔が、私の亀頭にかけられる。

ここまでは、前回の包茎手術の時といっしょだ。

だんだんと、亀頭がジンジンとしてきた。

3分ほどして、先生が私の亀頭をつまむ

先:どう? なんか感じる??

ア:……大丈夫です! なにも感じません!!

先:そう、麻酔、効いてきたね(ニコッ) じゃ、そろそろ、ヒアルロン酸、うちこんじゃおっか☆


(目隠しされているゆえ、雰囲気イメージ ↓)

注射器のなかに見える、透明の液体。あぁ、あれがヒアルロン酸か。

これが、いまから、私の亀頭に注入されると。

注射針の先端が、亀頭に近づく。

あと、3cm……1cm……5mm……1mm……そして…………

……チクッ!!

イタイ!!!!!(笑)


---

考えてみりゃそうだ。

ポコチンは、手でパチンとはたかれるぐらいでもけっこー痛いのに、先っちょを“針で刺す”んだもん。そりゃ、痛いよ! イタイ。ふつうにイタイ。

だから、(笑)ってのは、痛みに対する現実逃避です。

まぁ、でも、麻酔のおかげでガマンできないほどではない。

グングンと、私の亀頭に、ヒアルロン酸がすべりこんでいく。感じ。

ぐんぐんグルト。

---

はいっ、おわりましたよ〜☆


という先生の声に、身体をおこす。自分の亀頭をみる。

あっ。カリ首がぶっとい!!


“亀頭増大”といっても、正確には、「カリ首を太く」するのがメイン。なので、「カリ首周辺の左側〜真ん中〜右側の5箇所ぐらい」に、プスプスプスッと、ヒアルロン酸を注入 = 注射針を刺したのだ。

つまり、チクッ!! が5回ほどあったわけです。がんばって、たえました。

だれか、わたしをイイコイイコしてください。

いやはや、しかし。

かなり、ぶっといカリ首だ。

不思議と、“自信のようなもの”が漲ってくる感はある。たしかに、ある。うん。亀頭が大きくなった、だけなんだけど。うん。


---

術後の経過をみるため、2週間後に、また当院にきてくださいね!


これまた、包茎手術時と同様、“包帯ぐるぐる巻きポコチン = 視覚的、ウインナー巻き”とともに、帰宅。

しかし、このあと、とんでもない事件がおきる——。

------------

◎ 亀頭事件、勃発。先生からいただいた、「衝撃の一言」とは?


さて、おそろしい事件とは、なんだ??

私の亀頭に、ヒアルロン酸をうってから、たった2日後。

あれだけ太くなっていたカリ首サイズが、注入直後に比べ、あきらかに、しぼんでしまっている。

そして、さらに1週間後……ほぼ、元サイズになってしまった。

……あんなに、イタイ思いをしたのに(笑)

注入から2週間経ったので、先生に見せにいく。

---

自分のポコチン状態を見せる前の問診にて、

先:手術から2週間経ちましたけど、その後、どうですか?

ア:じ、じつは、ほぼ元どおりになってしまって……。

先:なになに、ちょっとみてみましょう。


スルスルとズボンとパンツを脱いで、先生に、私の“最新亀頭”をみせる。2週間ぶりの再開!

見せるなり、先生から、一言。

「……アトオシさん、これ、かなりすごいです……」

アトオシさんの、“亀頭のヒアルロン酸の吸収レベル”。これ、オリンピック選手並ですよ……!!」


……なにがすごいか、わからない。

えっと、たぶん、褒められている(?)のかな??

もちろん、“よくわからない評価基準”で褒められにきたわけじゃない。(しかも、人に自慢できない)

ボクは、亀頭を大きくしにきたんだ……!!

と、先生より、

「しかし、ちょっと、これは、自分としても、納得いく結果じゃないんで」

「アトオシさんさえよければ、“別のヒアルロン酸”を、もう1回、うたせていただけませんか?


説明しよう。

◎ 亀頭にうちこむ、「ヒアルロン酸の種類・効果」について。

亀頭にうちこむ「ヒアルロン酸」には、「A種」「B種」などの種類がある。

人の体質によって、「ヒアルロン酸:A種」がまったく効きにくくて(大きくなりにくくて)も、「ヒアルロン酸:B種」であれば、めちゃくちゃ効く(大きくなる・持続する)、ということがある。

こればっかりは、“事前に効き度合いを把握する”ことは難しく、「実際に、その人に打ち込んでみないとわからない」とのこと。


だから、「前回は、A種をうって、あまり効果がでなかったから、あきらめず、今回は、B種をうたせてほしい」という、再挑戦のメッセージだ。

先生の目は真剣だった。

これは、「プロ」の目であり、「職人」の目だ。

相手が納得いかないことは、当然、自分も納得いかない。

その心意気に惚れた。いや、惚れ直した。

私も「プロ」である。こう伝える。

「先生、お願いします」

「ぜひ、もう一度、私の亀頭に、ヒアルロン酸をうちこんでください!!!!!

(映画であれば、ここで感動的なBGMが流れる)



---

わすれてた。

もう一度うちこむ、ってこたぁ、あのチクッ!! を再体験するってことか。

かくして、私の亀頭ちゃんには、注射針がふたたび突き刺さりまして。

めでたく、人生で10回以上、ポコチンに針をチクチクされた、現役グラフィックデザイナーが、ここに誕生したのでした。


------------

さてさて、さらに2週間後。

なーんと、大きくなった私の亀頭は、持続したのでした!!

なんでも、「トライアル & エラー、実施検証が大事」ってことですね!

これは……そう。

みんなー! いくよー!!

せーのっ、「デザインといっしょ」!!

世界はそれを、“ポジティブな変換解釈”とよぶんだぜ。


------------
------------

◎ で、1年たった亀頭状態は? 親が“男の子”に伝えるべき、「おちんちん」の話し。


それからさらに。術後から1年が経った。

亀頭にヒアルロン酸をうちこまれたことを、まさにいま、文章化して、noteにうちこんでいる、ってわけだ。

うん? いま現在の、ボクの亀頭状態?? ききたい??

じゃあ、直接に見においで!


---

……とまぁ、うちこみ直後からは、ヒアルロン酸が体に吸収されているので、さすがに、落ち着きサイズではありますが、術前よりも“やや太い”ってな感じですね。

これを、ホストやAV男優の方は、デカデカ亀頭サイズを維持するため、“1年に1回程度、打ち込みつづけている”と。

メンテナンス、および、プロ意識。

とても、勉強になりました。

知識吸収 & エピソード構築をふくめ、大満足でございます。

---

ちなみに、手術時。サポートしてくれた方が、「元中学校の保健体育をやっていた先生」でして。親世代に響く、こんなお話をしてくれました。

◎ 親が“男の子”に伝えるべき、「おちんちん」の話し。

「“おちんちん”ってのは、本当は、3歳ぐらいから、ちょっとずつ、皮の先っちょをむいていくこと、それを意識させるのが大事なんですよ。清潔の維持、かつ、仮性包茎にならないために」

「ただ、“おちんちん”のことは、お母さんは把握しずらく(皮をむくうんぬん)、できれば、お父さんが、子どもに教えてあげることが大事。もちろん、お母さんから伝えてあげても大丈夫です」

「いっしょにお風呂に入りながら、『○○○(息子の名前)、こうやって、ちんちんの皮をちょっとずつむいて、洗うんだぞ』と伝える」

「さらに、『そうしないと、“アトオシとデザイン”って人みたいに、仮性包茎のまま30歳すぎて、包茎手術したことをnoteを書いて、その発信謝礼として、ヒアルロン酸を2回、亀頭にうちこむことになるぞ』とおどす」


……あれ? 結果、オーライ??


---

はい!

これが、アリノママのすべてです!!

なぁに? 結局、“亀頭増大”手術をオススメするか??

「太くなった亀頭で、より女性を喜ばせられるか、試したい!」欲求がある方は、やってみてもアリかもしれません。もち、自己責任で。

この点、私の場合、あくまでも「探究心・好奇心・勉強姿勢、および、自身の鑑賞用」としてうちこんだので、参考になるか、ならないかは……あなた次第です!!

* “手術前の相談・手術後の状態”など、私宛に個別のお問い合わせをいただいても、返信できませんので予めご了承ください!(病院や担当先生に直接、お問い合わせいただけると幸いです🙇🏻)


------------
------------

よーし、前編中編につづいて、この“アトオシとポコチンnote”も、本章(後編)で締めよう。

ボクは、むきだした状態で、今後もデザインをつづけ、ひろげていくよ。皮がなくても、ひろげられるものは、まだまだ、たくさんあるんだ。ははっ。

ここまで読んでくれて、本当にありがとう。

読者のみなさまは、ボクにとって、“かけがいのない存在”なんだ。

そう。

それはまるで、テラテラと光り輝く、“亀頭”のように……。


永井弘人
改めて
アトオシとポコチン
改めて
アトオシとデザイン


* 本note内に登場した、「亀頭」というワード。計45回。ギネス申請予定。

---
---

“デザインのコツ”がわかる、「ツイッター・インスタ・YouTube」


もし、このnoteが気に入ったら、“デザインのコツ”がわかる、私の「ツイッターフォロー・インスタフォロー・YouTube登録」をしてくれると嬉しいです!

デザインの”考えかた・つくる手順”を習得できる、「デザイン勉強」ブログも、ぜひチェックしてみてください◎

また、興味がある方は、より詳しい“デザイナーの考え”がわかる、著書の小説思考本をご購読いただけると幸いです。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました!!

---
---

いつも読んでいただき、本当にありがとうございます。いただいたサポートは私のモットーである、「“デザイナーではない人”にデザインを伝える」活動費に使わせていただきます。日々、コツコツと伝えます!!