好きなこととことん!自由軒

画像1

こんにちは!皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今年の冬はとっても寒くなるみたいですね!引きこもり生活に拍車がかかりそうです!

さて、僕らは「くだらないをとことんクリエイティブに」を合言葉に皆さんに楽しんでもらえるような企画を考えたりやってみたりしてきました。

今回のこの「自由軒」はメンバーそれぞれが、好きなこと、得意なこと、挑戦したいことをテーマに自由研究を進めていきます!

ところでもうお気づきかと思いますが、

自由研究→自由軒

ダジャレです!!

うけるー(JK)


想像してみてください、、
会社の隅っこで、自室でニヤニヤこそこそ自由研究を進める三人を、、

どんな記事になるのか楽しみですね!

第一弾は本日19時公開です!


Twitterでの企画もチェックしてね!↓↓↓↓↓↓ 
@atonanasan (あとななプロジェクト)

メンバーアカウント↓↓↓↓↓↓ 
@atnana_minsuke (みん助)
@atnana_takeshi (たけ氏)
@atnana_max (まっくす)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?