見出し画像

ぐるぐる話:第21話【かのんちゃん】  @520


こちらはリレー小説です。

今までのお話・・・

スマホがほしくてたまらない、小学4年生の柚は姉の杏と母親の麻子、そして現在はイギリスに出張中の龍之介と浅草で暮らしている。ある日、祖母の木綿子のもとを訪ねた柚はスマホのことを母親の麻子に話してくれと懇願。
温泉旅行を計画し、一肌脱ごうと考えた木綿子だったが、温泉宿楓屋の露天風呂で、ふとした拍子に柚が溺れてしまう。
奇跡的に命をとりとめた柚だったが、記憶障害が残るかもしれない・・・と医者に言い渡されて母麻子は愕然とする。




前回までのお話はこちらから・・・
1話から20話まで、個性豊かな皆さんが1話ずつ
それぞれが自由気ままに物語を紡いでくれました。
すべてのお話は順番に「ぐるぐる話マガジン」に綴じてあります。
お時間ありましたらどうぞお楽しみください。




記事の最後で個人企画「ぐるぐる話」のご案内をしています。
あわせてご覧くださいね。



第21話【 かのんちゃん 】



安野二ツカさん
素敵なお話をありがとうございました。
またのご参加お待ちしています!



ぐるぐる話ってなによ?という方は
ぜひこちらお読みくださいね♪



お読み頂きありがとうございました。
次回はワタシitoがお届けいたします。
どうぞお楽しみに!




おしまい

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

応援いただければ幸せ。そうでなくても幸せ。どうぞ楽しいひとときを・・・。