noteサムネ

元90kgおデブの運動嫌い克服法

17、29、32歳と「女性の楽しい時」の3回90kgで過ごしたMarikoです(ギブミー青春時代)。

お写真↑を見ていただけると想像はつくかと思いますが、私はインドア派で運動は嫌いでした。

しかし、私は太りやす過ぎて食事改善の他、運動をしないと標準体型ですらいられないため、「運動をするか or 一生肥満でいるか」のデッド・オア・アライブを迫られ、運動を習慣化し、今やジョギングはもちろん50kgウエイトのスクワットが快感のトレーニングオタクにまでなりました。

そんな私がどのように運動嫌いを克服したのか?

ということを動画にまとめました。何か見るからに家で寝転がりながらポテチを食べてTV観ていそうなこれ↓

でも出来た方法だから、わりと誰にでも出来るんじゃないかと(自分の過去の画像を見て)思いました。ぜひご視聴いただければ幸いです!

https://note.mu/atomic_number47/n/nc45548593a4a?creator_urlname=atomic_number47

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?