サムネ_01

おデブとはここが違う!?痩せている女性の言葉3つ

17、29、32歳と「女性として輝かしい時」の3回90kgで過ごしたMarikoです(ラーメンは食事ではなくデザートでした)。

さて本日1/7UPの動画は、私のまわりにいたダンサーやモデル、女優など美しさも武器のひとつとして仕事が出来る友人たちの「ナルホド!」な言葉をご紹介します。

私のような田舎臭さ漂う超肥満には、奇麗で痩せている女性との考え方とのかい離を1ミリでも埋めること……がダイエットのひとつでもありました。考え方を変えて、よりダイエットをスムーズにするといったところでしょうか。

たまに、美しい女性といてひとり勝手に情けない気持ちになってやりどころのない嫉妬を抱く方もおられるとようですが、もったいないなあと思います。心も見た目も麗しい真の美人からは学ぶことがたくさんあります。

美しい人たちと行動をともにするのもダイエットの一環でしたね。やっぱり、理想に近いものと五感で接するというのは効果が浸透しやすいです。

90kgのときにモデルと女優の友人と遊んでいたときは、シャンプーのお得用特大ポンプサイズ(私)とレギュラーサイズ(彼女ら)が陳列されているような感じで、 周りから見れば非常にお趣があった(?)と思います。

ということで、今回の動画は雑談的にぜひお気軽にご視聴いただければ幸いです!

https://note.mu/atomic_number47/n/naa111f5551e6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?