見出し画像

みなさんお久しぶりです!
パルデア地方にて新チャンピオンになりました、あっか。です!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
いやあ…ポケモン最新作、たっぷりと泣いてしまいましたね〜……。とても素晴らしい作品でした!


さてさて、前回に引き続きまして、
今回はわたくし、あっか。が
2022年度『創作ライティング演習B(シナリオ)』のまとめを書いていきます。(*˙꒳˙*)



の、前に……近況報告をしますっ!!!!!!
3月19日(日)「僕と握手!」でお馴染み、東京ドーム内のシアターGロッソにて開催されている

暴太郎戦隊ドンブラザーズショー シリーズ第4弾
「招く猫には何来たる?Gロッソは大波乱で大団"縁"!!」

を観劇しましたあぁぁぁあぁ!!!!!!

目の前で繰り広げられる大迫力のアクション!
そして本編でキャラクターを演じているキャストさんによる演技も見ることができました。
彼らと結んだ縁は一生モノです🍑
ありがとう!ドンブラザーズ!!

さてさて、本題へ戻ります。目次は以下の通りです。

授業の感想


最初、「本当にシナリオが書けるのだろうか…?」と不安がありました。
ですが、シナリオとは何か、基礎中の基礎から教わり、書く時のコツや流れを踏まえた上で、だんだんと自分が頭に描いている映像を文字にして書くことができるようになりました。
終いには書くことが楽しくなり文字数をオーバーしてしまったり…笑
とにかく、"たのしい"
これが私の感想です!
その "たのしい" が詰まった私の作品はコチラです。宜しければ読んでみてくださいっ!
(作者名とnoteの名前が違いますが同一人物です!)



メッセージ


今回は短めにまとめていきます。最後は…
この授業を履修しようか考え中の方に送るメッセージです。
もし、この授業に少しでも【興味】を持っているのであれば、履修して損はありません!!!断言できます。
シナリオを書くことの楽しさを実感して欲しいです。

最後の挨拶

ここまで読んでくださり誠にありがとうございます。
そして、今までのnoteも読んでくださり感謝します!ありがとうございました!
note班のみなさんもお疲れ様でした( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
素敵なみなさんと先生と共に授業を受けることが出来て楽しかったです。
以上、あっか。でした。
それでは、ごきげんよう!!!(՞˶・֊・˶՞)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?