【ATOM】広告代理店向けレポートツールATOMのマーケティングチーム公式note
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【ATOM新機能】Google スプレッドシートへのデータ出力をフル活用するtips集
こんにちは!ATOMマーケティングチームの小島です。
ATOMのnoteでは、累計400社以上の広告代理店の支援実績をもとに、広告代理事業に関する考察やノウハウをお伝えしています。
今回は、ATOMで直近にリリースされた「Google スプレッドシート出力機能(以下、スプレッドシート機能とします)」の活用方法あれこれをお伝えします。
このスプレッドシート機能は、リリース後すでに多数の企業様にご
ネット広告代理店のパートナーとして、業務改革をきっかけに業界を変えていく/「ATOM」プロダクトオーナー和田インタビュー
こんにちは、ATOM事業部マーケティング部の小芝です。今回はATOM事業部のプロダクトオーナー和田さんへインタビューを行いました!中途入社して約4か月の私から、ATOMの立ち上げ秘話やビジョン、今後について根掘り葉掘り聞いてきました。ATOMを導入している、導入検討している企業様や、広告代理店の皆様にご一読いただけると幸いです。
(インタビューの様子)
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【プロフィール】
和田広
ネット広告代理事業の売上ロジックツリーとKPIを考える
こんにちは!ATOMマーケティングチームの小島です。
ATOMのnoteでは、400社以上の広告代理店の支援実績をもとに、広告代理事業に関する考察やノウハウをお伝えしています。
今回のテーマは、「ネット広告代理事業の売上ロジックツリーとKPI」です。ロジックツリーとは、上位概念を分解していき、本質的な課題の抽出や解決策を考える際に用いられる思考ツールで、KPI(※)を設定する際にも有効です。
以
ネット広告代理店が業務効率化ツール導入を検討する上でおさえておきたい3つのポイント
はじめにこんにちは!ATOMマーケティングチームの小芝です。
私はネット広告代理店での経験を経て、今年の4月に広告代理店向けの業務効率化ツール運用型広告統合管理プラットフォーム「ATOM」を提供しているSO Technologies㈱に入社しました。
ATOMチームのnoteでは、代理店の皆さまにとって、少しでも「聞いてよかった!」「今後の仕事に取り入れてみよう!」と思って頂けるような情報発信を
ネット広告代理店の売上を因数分解して売上UPのアクションや考え方を整理してみました
皆さんこんにちは、ネット広告代理店向け業務効率化ツール【ATOM】マーケティングチームの小島です。
いきなりですが、私は日々広告代理店で働く多くの方とお話ししているなかで「業務効率化も必要だけど、まずは売上を上げたい」というご相談をいただくことがあります。
ネット広告代理店も企業である以上、売上・利益を追求していくのは当然で、私も数年前までは広告代理店の担当者として同じことを考えていました。
ATOMマーケティングチームの公式noteを始めました!
始めまして、ATOMマーケティングチームの小島です。
この度ATOMマーケティングチームでnoteを開始しました!!
ATOMマーケティングチームがどんなチームなのかを簡単に紹介します。
【1】ATOMマーケティングチームとは?ATOMとは広告代理店向けの広告レポート自動生成・広告配信実績の一元管理ツールです。
累計400社の広告代理店に導入頂き、月間数十時間の業務効率化を実現しています。
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