見出し画像

男は女性のパンティを絶対褒めような!!

ラジオでも話したパンティオロジー
本当に良い本だった

ここでは俺が読んでてグッときた文章をもう少し紹介しようと思う。


・離婚してハンターの気持ちで初めて買ったガーターベルト

​これいいよね!
下着で自分の意思を表明してるところが!
本当に下着って女性からしたら戦闘服のような役割があるんだなって感じた言葉。
「ハンターの気持ち」ってところもカッコいいし、そこで
「ガーターベルト」を選ぶ所もカッコいい!
男側からしたら、「ホテルに連れ込めたぜ!」って思ってて
いざ服を脱がせたら、ハンターガーターベルトが余裕の表情でこっちを手招きしてる。
「俺は”狩られた側”だったのか‥」
なんてことも想像できる、素敵な下着と言葉だなと思った(笑)


・可愛いのを履いているのだから、ちゃんと見てほしい

本当にごめんなさいと思った一言
もう本当に見てるようで、ちゃんと下着を見てませんでした。
申し訳ありませんでした。
女性からしたら、「あの人の前では可愛くいたいから、今日はこの一番可愛いパンティにしよう」みたいな事を考えてくれて履いていたのに、俺たち男ときたら、褒めもしない!
ダメよ!めっちゃ考えて下着選んで履いてくれてるんやから!
「今日の下着可愛いね」みたいな事を言わんと!

バカ!すぐ脱がそうとするな!
女性は余裕のある男が好きなんやから!

パンティを褒める精神的余裕を持てよ!
これは自分の戒めも込めて書いています‥
俺もちゃんと見て、心から誉めます。


パンティは、私だけが知っている秘密

これもまたセクシーな言葉だよね
自分は今まで何万回もパンツを履いてきて、一度たりとも
「誰にも見られるわけじゃ無いけど、今日の俺のパンツめっちゃセクシーだから俺最強」って思った事ない
それがどれだけ損してきたことか!
そんなセクシーなパンツも持ってなけりゃ、パンツを秘密の花園とほこった事もない!!
持てよ誇りを!そして一人で楽しめるような高貴な大人の男になれよ!
本当盲点だった。お気に入りの下着一枚でこんなにも日々の生活にハリが出るなんて。
この「秘密」があるだけで同じことの繰り返しのような日々も特別な日に変わるし、楽しくなる。
くぅ〜〜〜〜!まだまだ俺は未熟だぜ


本当パンツ一枚でたくさんの人生観があるし、お気に入りのパンツがあることで、自分の生活に彩りが加わる。

早くグッとくる下着に出会わなければ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?