見出し画像

“身体の相性”って気持ちと価値観なんじゃないの?

性のことを365日中、365日考えている僕は
「性格はあんまり好きじゃないけど、身体の相性が
良いから離れられな〜い!」みたいな事を昔聞いたことがある。

僕はその時漠然と「身体の相性って女の人のアソコと男のポコ◯ンのフィット感が良いのかな〜?」って思っていた。
だけど色んな人と恋愛や夜のベッド上での話を聞いていると、「あれ?これはただただ男女の凹凸の形状のフィット感だけじゃないでは?」と感じる事が多々あった。

そして僕も30歳を越えて少しは大人になり、余計に身体のフィット感だけではなく、
「お互いの性への考え方や相手の事をどれだけ想っているか」の気持ちや価値観の面が身体の相性に大きく影響しているような気がしている。

実際僕も31年間、自分のポコ◯ンと一緒に生きてきて、目の前にいる女性の事が大好きだったり、性への価値観や性癖が噛み合ってると、自分のポコ◯ンが「おっ!今日は元気でバイブス高めだねぇ〜」と思う時が多々あり、実際終わった時のお互いの満足度は高いんじゃないかと思う。

ただ単純に凹凸の形状のフィット感もそりゃあると思う。
女性の凹に男の凸がお邪魔した時に、「なになに!?このフィット感!最初から俺達1個の生命体だったんじゃないの!?」って思っちゃえる事もあると思う。

でも僕は、少しづつお互いのことを理解していって
相性が合っていく方が楽しいような気がする。

「あぁ〜この人はココが良いのね。」とか
「あっ!駄目だ。このやり方はこの人の身体には合ってなくて、このやり方続けてたらぶん殴られちゃう。」とか
「おいおいおいおい!そんな雑に触ったらポコ◯ン
取れちゃうからやめてよ!…えっ?もぎ取ろうとしたの?…なんで?やめて、それは…」とかとか

お互いの歩み合いで成長していく相性の方が
育て甲斐があって楽しいし、充実した性活になると
思います。


知らんけど。


Youtube


Spotify


stand fm


#相性 #恋愛 #価値観

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?