見出し画像

今日こんなものを食った194

昼飯に昨日の残りのカレーを食った。
そのまま丼に、でもいいのだけど、目玉焼きとソーセージを加える。
目玉焼きを丼に移すときにひっくり返ってしまった。
しかし、こうして見るとカレーなんか全然見えんな。

昼間は暑いくらいになったが、朝夕は涼しいのを通り越すくらいになる。
このくらいの季節にはありがちではあるが、なかなか身体がついていかない。
昼飯を過ぎたころになると、だるい感じが出てくる。

晩飯は「ほうれん草のサラダ」と「味噌焼きうどん」を作った。
味噌焼きうどんは三重県亀山市の「亀山みそ焼きうどん」が人気だが、ぼくは食ったことがないので、あくまで想像で。

ごちそうさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?