見出し画像

今日こんなものを食った

昨晩うっかり上をTシャツだけで寝てしまい、今朝は肩が冷えて目が覚めた。
寒暖差が激しすぎて、わしゃもうかなわんよ(ハクション大魔王)

朝飯はレタスサンド。
ベーコンとチーズを乗せてトースターで焼き、細切りしたレタスを鬼盛りにする。
もう見た目はなにがなんだかわからない。
ベーコンとチーズはコンシールされているから、これはゼロカロリーである。

意外としっかりしたサンドイッチであったから昼は食わずに過ごす。
買い物に駅まで出たら突然の雷雨。

そうこうしていると娘からLINEが入る。
勤め先で体調を崩して寝ているから迎えに来いと。
仕方がないので23区をほぼ横断して迎えに行く。
どうやら「ギックリ腰」の模様。
もう若くねぇんだってば。

昼を食ってないので空腹も限界を迎えた。
そんなわけで今夜はコンビニ飯である。
「麺大盛ソーセージのペペロンチーノ」
なんとこれのみで1000Kcalくらいある。
おーいお茶の濃い茶でなかったことにする。

ごちそうさん。
ああ、今日もゼロカロリーだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?