見出し画像

今日こんなものを食った157

午前は出勤していたので午後の遅い時間に昼飯を食った。
「ハムエッグ丼」である。
HP0でもできる。
土井善晴センセイもおすすめだ。

夕方までちょろちょろしていて、孤独のグルメの再放送を見ていたら「プチン」と電気が落ちた。
しばらく点いたり消えたりを繰り返して、今度は完全に落ちてしまった。
あれ?と思いつつベランダから外を見てみると、周りの家の人たちも外を見ている。
どうやら周辺が停電したようだ。

信号まで消えてしまったので、お巡りさんが手信号で車を捌いていた。

夕方だったので夕飯も作れず、仕方ないので家人と待ち合わせして外で食べることにした。

「丸源ラーメン」の「ねぎ肉そば」にねぎをさらにトッピングする。
先日はチャーハンやら餃子やらを余計に食ったので、翌日腹の調子を崩してしまったから、今日はちゃんとラーメンと替え玉だけにしたのである。
えらいな、オレ。

停電も20:30頃には復旧。
ごちそうさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?