見出し画像

今日こんなものを食った150

体調が悪いと気分も沈む。
気分が沈むと食欲もない。
イカンねェ...。

昼飯は食ったかどうだったかレベル。
とりあえず白飯はあったので目玉焼き丼を食ったが、写真はすっかり忘れていた。

晩飯は「炒り豚」を作った。
なんでも浅草あたりの食堂の看板メニューとかで、豚肉と玉ねぎをケチャップとウスターソースでブラウンソースっぽくして炒める。
まあハヤシライスのアタマみたいな感じだが、これが結構旨い。
家人がまだ帰宅しないので、ちろっとつまみ食いしただけ。
ぼくの夕飯なんてそんなもんだ。
あとは白飯とみそ汁、残り物があれこれ。

明日も雨かァ...。
ごちそうさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?