見出し画像

あんかけスパゲッティ

ミラカン。
先日ケンミンショーでやっていたのを「みてしまった」ので元愛知県民は作らざるを得ない。
東京にもかつてはヨコイやパスタデココがあったのだけど、どうも東京の人のお口には合わないようで撤退してしまった。
したがって名古屋に帰ったときに食うか、こうして作るしかない。
しかないと言うものの、これまた結構いろんなものが入ってるソースなので面倒くさい。
色からナポリタン的なものを想像すると思うが実はめちゃくちゃスパイシーなのだ。

なんちゃってあんかけスパゲッティなわけだが、ひとまず脳と腹のあんかけ欲は満たせたのでおけ。

#料理 #料理男子 #家庭料理 #男子ごはん #オトコノキッチン #おとこめし #あんかけスパゲッティ #ミラカン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?