見出し画像

今日こんなものを食った173

家人の在宅も二日目である。
自分ひとりなら適当になんでもやるんだけど、あ、いや、これも適当か。
昼飯は「カレーチャーハン」にした。

昼飯が済んでから、ちょっと買い物に近所のスーパーまで。

なにか目線を感じると思ったら...。

晩飯は「豚しょうが焼き」を食った。
先日食ったばっかりのような気がしないでもないが、たぶん気のせいだ。

実は先日のは娘もいたから、ほんの一切れくらいしか食わなかったのだ。
家族の中では、ぼくが食うスピードが一番速い。
なので家族のぶんも残しておかないと、というのがどうしても付きまとう。
そうすると、あまり思うようには食えないのである。
涙ぐましい。
今日はたくさん作ったので、しっかり食えた。

ごちそうさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?