見出し画像

今日こんなものを食った34

と言っても夜の分の写真しかない。

クリスマスイブである。
年末なせいもあるが、買い出しに出てもテレビを見ていてもとにかく気忙しい。
別にはすに構える気はないのだけど、特にクリスマスだからとか正月だから、というのはなくて、まぁ再来週には2024年よなぁ的なスタンスでいるので気忙しいのが控えめに言って「鬱陶しい」のである。
もうちょっと落ち着けよ、おまいら。

朝は納豆ごはんに味噌汁、昼は「ネイル」に行った(その実「ネイル」なるものがどんなものなのか知らない。家人が「ネイル行ってくるね〜」と言うから「ネイル」だ)家人が帰りにスーパーで「チキンジャンバラヤ」を買ってきたので、それをもそもそと食った。
味はともかく量が多すぎる。

夜はキムチ鍋にした。
ローストチキンとかでもいいけれど、今日は珍しく家人がやる気になっていたから、ぼくはコタツでテレビを眺めて待っていたわけだ。
寒い日だったから身体が温まって好い。
家中キムチの匂いに満たされている。

皆さんにおかれては良いクリスマスを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?