見出し画像

今日こんなものを食った189

朝は結構な降り方だったが、それもあっという間に止んだ。
それでもすっきりというわけにはいかず、一日中どんよりした天気に。
外にいると涼しいが部屋にいると蒸し暑い。
いよいよ雨のシーズンだ。

今日は家人も在宅ワークなので朝飯を作る。

フライパンひとつで作るトーストサンドだ。
たまごとチーズ、ハムとレタス。
フリルレタスがものすごいことになって具が全然見えないが、なかなか旨いのであった。

昼飯は「ツナとトマトのぶっかけそうめん」

朝にわんぱくしたぶんを取り戻す。
これも今日のように蒸す日には好い。

晩飯は「豚玉お好み焼き」を作る。

これだけにしておくつもりだったが、どうにも物足りなく、ついコンビニでインスタント麺を。
いかんな〜。

ごちそうさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?