見出し画像

今日こんなものを食った183

今朝はいつものように娘に弁当を持たせて職場まで送り、寝不足でぼんやりと午前中を過ごす。

昼飯は「ソース焼きそば」である。
もうなんか麺類ばっか食ってる気がしてきた。
いつもどおり、なにも変えることなく。
食ったら猛烈に眠くなったので、少し昼寝をする。

散歩がてら買い物に行く。
風がひんやりとして気持ちのいい天気だ。
洗濯日和である。

晩飯は「サーモンとアボカド丼」と「ポテトサラダ」である。
アボカドがよく熟したものがなく、仕方なく一番色の濃いものを選んだが、それでもまだ固いのでレンジで温めて柔らかくした。
まあ味までは深くならないが、サーモンと食っても違和感のない程度まで柔らかくなった。

なんか今日は日曜日みたいな気がしてしょうがないんだよなァ。
なんでだろ。
ごちそうさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?