見出し画像

今日こんなものを食った178

相変わらず横腹から背中にかけて鈍痛。
腰もそうだが、こういうのは何をしていても痛い。
しまいにイライラしてくる始末。
加えて今日はちょっと蒸し暑い。

昼飯は「大葉のペペロンチーノ」にした。
ちょっとひと汗かこうという魂胆である。
青森産のにんにくは粒が大きいが、ひとつ丸ごと。
鷹の爪は半分に折って種ごと。
思わず扇風機を点けた。

そういえば、久しぶりにレンズを買った。
といっても3000円くらいのおもちゃみたいなレンズだ。
またそれについては改めて。

晩飯は「チキンカツと唐揚げのあい盛り」である。
なんというカロリーモンスター。
といいつつ、これは鶏むね肉であるしキャベツもどっさりなので実質カロリーゼロ(なわけあるか)
まあ2人でもこんなに食えるはずもなく、明日の弁当用に余計に作ったのである。

いやしかし暑いわ。
ごちそうさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?