見出し画像

こんな夜にお前に乗れるなんて👍

今日は久々にクルマイジりをすることができた。EDLCなるキャパシターとやらの装置をつけてみたのだ。一応、made i n Japanとは買いてはあるのだが、中身が粗雑な作りだったので、明日、始動できずに仕事に行けなくなるのが心配になったので、風呂上がりにひとっ走りして来た。クルマはとりあえず快調。しかし、こんな夜にドライブ目的で走るなんてのは、一体、何年ぶりだろう。仕事ばかりで無くした青春を取り戻さなきゃ。さぁ、明後日は修験道の開祖「役行者」様に会いに行くぞ。新年以来の久々の山だ。靴も新調してあるし、いまから、楽しみだ👍

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?