見出し画像

 時代突入

占星術では、土の時代から風の時代へと変わったと。

私自身、受信機や翻訳機だけでリーディング・ヒーリング・セッションを行なっているので占星術などと言うものを深く理解していないのですが
感覚的に(肌や匂いなども)以前とは、違うことは実感しています。

以前にも記事に書いたのですが(その記事が見当たらない(^_^;))

自分の中に在る宝物(サイキック能力や霊力、各才能)を見つけ出す(思い出す)のに大変苦労をしたのも事実です。

今でも忘れられないある方の一言・・・
『死ぬ思いをしてまでも思い出したくない!!』

この言葉を言われて返す言葉が無かった当時の私・・・( ;∀;)
そうです、私自身も死ぬ思いをして思い出している最中だったから。

まさしく!!『土の時代』のことでした(^-^;
泥臭く、一つ、一つ、コツコツと過去世を浄化、清算させていました。

そして、私は、いつも宇宙に
『こんな死ぬような思いをしなくてはならないのなら
途中で挫折する人や耐えきれなくて自ら命を落とすような
人だっているかもしれないよ。もう少し、簡単なやり方じゃないと
目醒める人いないよ!!』と
宇宙にいつも投げかけていました。
(※後にこの私の意見に答え(返答)がもたらされました\(^o^)/)

『風の時代』に移り変わりましたが
残念なことに
まだ、
泥臭く、一つ、一つ、過去世を浄化、清算をしないとならないと
思い込んでいる方が多数おられます。

もう少し、時代の切り替えに時間が必要なのかもしれませんね!


『風の時代』に合わせた
【自分の中に在る宝物】の思い出し方