見出し画像

チーム練習

日曜日は休日だったので地元に帰省しチーム練習に参加。
2対2に分かれレースを想定し走る。各チームアタックは誰がどのタイミングでするのか相手のチェックはどうするかなど確認。やはり皆んなで練習すると刺激が入るので自ずと追い込めるので良い。

自分も何回かアタックやペースを上げてみるが絶対値が高い相手にはなかなかダメージを与えれないので工夫しなければと思う。そして何回も千切れてしまいまだまだ実力不足を感じました。

真面目に話してる風
千切れた
cervelo組

何故か3日ぶりに乗ったが脚の調子が良くずっと走れそうな感じ。だが脚や心肺はかなりきてた。

一人で走る事が多いので大人数で走るとやはり楽しいなと…札幌市民レースまであと1ヶ月切ったが出来ることをしっかりやって頑張ろう!

では🙌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?