表紙

耳鈴について。

「耳元の鈴を鳴らさない!」は
わたしが立ち上げた出版プロジェクトです。

















編集者、イラストレーター、装丁家、WEBデザイナー、DTPオペレーター、映画監督、スタイリスト……。

多くのクリエイター様にわたしがご協力をご依頼し、作品制作が行われています。





大分商業高等学校様や、大分の企業様にもごあいさつさせていただき、物語内にお名前もお借りしています。


















願いは、
大分の魅力が、一人でも多くの方に伝わりますように。
映画館へ向かう足が、一つでも増えますように。





















わたしは、熱量を抱いた作家様の手助けができる人になりたいと、強く思います。


















自分の思い描くものを、本にしたい。という方に出会いたい。






















そのためには、まずわたしが道を作ってみよう。

























と思います。




















本作りは想像の二千倍くらい大変です。















でも、














やっぱり楽しいです。


お金にならないことばかりやっております……。もしよければ少しでもお金ください。大喜びします。