見出し画像

848 最近怒ったこと、皆さんありますか…?/書く習慣8-2

こんにちは、あーちんです🌸
わたしは医療福祉業界からwebライターの副業や職業訓練を経て編集者のキャリアを描いています✊

書く習慣8日目

今日のお題は最近怒ったこと。
去年の記事を読みましたが、読むまで覚えていませんでした😂😂

今の怒りや悩みなど、未来ではどうでもいいことなんでしょうね。

☟昨年の記事です☺️

最近怒ったこと、なし

最近怒ったこと、考えてみたのですがなくて。
ここまでないことにびっくり🫢

こんなにないってことは、怒らせていることなら山ほどあるかもしれないな…⛰️

覚えてないだけの可能性も大いにある🌀

ここは怒り狂った時用に残しておきます✊
(…てことすらも忘れるんだろうな)

タイトル回収

最近怒ったことなくて、聞いちゃったよ。
…なタイトル。

もしささいな怒りがあれば教えてほしいです☺️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件