見出し画像

575 一粒万倍日&大安はめちゃくちゃ濃い1日でした…!

こんばんは、あーちんです🌸
今日は、大安&一粒万倍日が重なるめちゃくちゃいい日。
嬉しいことにめちゃくちゃいいことが重なりました(´;ω;`)✨

ご紹介っ!👇

あいさん&みっこさんと初対面♡

手相のあいさんとホロスコープのみっこさん。
サロンでお知り合いになって初めてお会いしました~🥰✨

4時間ほど福岡連れまわし隊として、
・牧のうどん(減らないうどん)
・太宰府天満宮
・梅が枝餅

を堪能いただきました✨

おふたりとも自由で面白くて、楽しかったです🥺(語彙力)

みっこ先輩のありがたい助言とあいさんの少しずつコンフォートゾーンを出る!実際にやってみる!を胸に、あーちんは羽ばたきます(?)

職業訓練合格!

定員20名、応募者53名の人気なWebデザイン&動画編集コース。
なんと合格してました…!✨

受かることを1ミリも考えてなかったのでびっくり。
なんなら別の道へ向けて進もうとしていました😂

そして、職業訓練校がみっこさんと一緒!!奇跡!!
職業訓練校の先輩からありがたい助言を胸にすすみます✨

アロマテラピー検定2級合格

いつ受けたか記憶の向こう側へいってしまった、アロマテラピー検定。
合格通知が届いてました~!!

ずーっと気になっててお勉強したので、合格して嬉しかったです❤
生活にアロマを浸透させていきます☺♬

グラレコのご依頼

久しぶりにご依頼をいただきました~!✨
本当に久しぶりすぎて「えっ」って二度も三度も確認😂😂

お力になれるよう、精一杯がんばりたいと思います^^
楽しみです♬

サロン勉強会

今日はサロンの勉強会。
金融系の仕事、トレーナー、ドーナツ屋もやっているえりなさん。

きっかけのお話がすごく印象的でした。
失恋は人生をいい方向に変える大イベントですよね…!(もう経験したくないけど)

あとは、やりたいことを分散しているのも共感ポイント👀
「Aでは〇〇なわたし」「Bでは〇〇なわたし」などそれぞれ違う顔があったっていい。

ちょうどそれを感じているところだったので、大共感しながら話を聴いておりました。

何よりもちかさんの繋がりが広すぎて脱帽です。
またモチベーションあげてくれて、本当にありがたいサロンであります…✨
楽しく何事も続けるぞ~!

おわりに

本当に今日は充実しすぎで濃い1日でした。
「12月はいいこと起こりそう~!転機になりそう~!」って言ってたら本当にそうなる、不思議。

口に出して言う大事さを痛感したので、これからも言いながら行動していくぞ~~💪

ここまで読んでいただきありがとうございました🥺