見出し画像

790 リベ大フェスに参加してきます✊

こんにちは、あーちんです🌸
わたしは医療福祉業界からwebライターの副業や職業訓練を経て編集者のキャリアを描いています✊

リベ大フェス、行ってきます

今日、明日とリベ大フェスに行ってきます。

リベ大とは☟

「自由を望むすべての人に、自由を。」を理念に掲げ、様々な形で金融教育の提供・配信を続けています。

リベシティの運営理念・歴史より

今回出店者側として参加します、初フェスで出店するなんてびっくりと同時に楽しみでもある☺️

出店内容はグラフィックレコーディング(以下、グラレコ)で自己紹介を絵と文字で表現するブース。

参加者のほとんどが「複業して稼ぐぞ〜〜🔥」が多いと思うからその熱意を表現できたらいいな〜!と思っています☺️✨

飲食やエンタメなど色んな分野が集まっているから楽しみです😌📛誰でも参加できます💨

今日のあーちん菜園

右ルッコラ、左トマト

トマトは力強いけど、ルッコラが若干心配ではある。自分のペースで大きくなってくれますように🌱

この記事が参加している募集

スキしてみて