見出し画像

No.313 ほぼ炭水化物onlyの姉弟会🍚

こんばんは、あーちんです🌸
今日はお天気も良くわりと過ごしやすい日でしたね🥺
このまま春よ、来い!!!

さて、今日は昨日の弟とのごはん会🍚
3時間くらいで一気に詰め込みすぎました😂
だけど楽しい1日すぎた話✌️

話題のサーモンといくらの店へ!

波の

まずは気になっていた「波の」。
サーモンといくらが食べられるお店です✌️🐟

身がぷりっぷりで美味しい🥺❤️
あっという間に平らげてしまいました😂

この丼物を食べたら、無料で鮭茶漬けを頂けるサービスがっ!!!

鮭はフレークかと勝手に思っていました。
ですが、なんとこの鮭茶漬けもサーモンの切り身入り🥺🥺✨
ごはんは大・中・小より選べます🍚!

もちろんごはんは大を注文して(笑)
にやにやしながら食べました🤤

締めの真鯛ラーメン🍜

麺魚

さっきお茶漬けで締めたはずなのに、、
完全に食欲にスイッチが入ってしまいました(笑)

ここも人気の真鯛ラーメン屋。
鯛油を使用したアッサリしたスープ。
ゆずも入っているためするするっと食べることができます🍜

1杯食べれるかなあ、と心配していましたが嘘みたいに食べ切りました🤤

完全にラーメンは飲み物状態😂😂

時間制限なく楽しめて満足!

久しぶりの姉弟会ごはん編はこれにて終了☺️
今までより2-3時間は長くあいてるのが本当にでかい!!!!

めっちゃ食べて話して最高のひとときでした🍺
またゆっくり食べたいし話もしたいな✨

ここまで読んで頂きありがとうございました^^

この記事が参加している募集

振り返りnote