見出し画像

No.382 引っ越しと断捨離🚮

こんばんは、あーちんです🌸
今日は暑くてアイス必須な日でしたね。

6月入ってから初の休み。
荷物を実家に送るため、荷造り兼断捨離を決行しました💪

出たゴミ45ℓのゴミ袋15個分😂😂

ゴミ箱ぱんぱん

実家に帰るのもあって、書類や本など必要最低限以外は即ごみに回したため沢山捨てることに成功☺️◎

そして引っ越しも単身パックで42,000円で済みました〜✌️
ありがたい!!!

単身パックの荷物内訳はこんな感じ👇


✔︎ 段ボール11箱
✔︎ 衣装ケース3つ
✔︎ ローテーブル1つ
✔︎ 姿見1つ
✔︎ 掃除機1つ
✔︎ スーツケース1つ
✔︎ 楽器1つ

計 42,000円

気持ちも荷物も身軽になりいい1日でした☺️✨
物を溜め込む癖があるので、できれば今のままを維持していきたい🤣💪

今日はこれで終わり!
残りの東京生活を身軽に楽しく過ごします😊
ここまで読んで頂きありがとうございました^^

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件