見出し画像

853 日々噛み締めるように生きる/書く習慣13-2

こんにちは、あーちんです🌸
わたしは医療福祉業界からwebライターの副業や職業訓練を経て編集者のキャリアを描いています✊


書く習慣13日目

13日目のお題は「好きな休日の過ごし方」。
ここ数日、得意なことや自分の好きなところなど書けない話題が多くてなんだかしょんぼり😂

やっと色々と書けそうです☺️✨
下記は去年の記事。読み返してみるとあまり変わらない感じでした😂
しぶとく今日も書いていく。

好きな休日の過ごし方リスト

・自然にふれる
・カフェでゆっくりする
・noteを書く
・散歩
・読書

はっちゃけるよりは静かに。
のんびりと日々を噛み締めるような過ごし方が1番理想。
だから休日にどかーんとお金を使うことはあまりないかも。

・自然へ行ってゆーっくり散歩をし、カフェで休憩。
・家でご飯を作って食べる、のんびりする

の2パターンがわたしにとっていちばん最強かも。

休日だけでも、老後のように生きているかも。と思うとなんだか嬉しくなった土曜午後14時でした。