見出し画像

第278回 駄目な隣人へ行ってみた。

みなさんこんにちは、あーちんです☺️
今日はアウトプットしたいことがまとまらなかったので、ラーメン記録を書きます✍️🍜

駄目な隣人/新宿

醤油ベースのあっさりしたラーメンと和牛せいろ飯でめちゃうまでした🥺❤️

しかもこのチャーシューもあっさりしているので食べやすかった😭!!!
この後サイゼ行ってピザ食べれるくらいあっさりでした(笑)

このサイズで並ですが、女性の私でも少ない感じがしたので男性の方は大盛がよさそうです😂😂

今日はこれで終わり。
もう満腹で書く気ゼロ(笑)
また明日しっかり書いていきます✍️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

#習慣にしていること

130,548件