見出し画像

587 クリスマス無料占い企画に参加しました~!♬

こんばんは、あーちんです🌸
今日はクリスマスイブですね~!❤
ずっと執筆まみれだったので、クリスマスの雰囲気はSNSで楽しんだわたしです(笑)

しかし!父がお肉を買ってきてくれたので、クリスマスイブ焼肉をしました☺♬おいしかったです🥺✨

そんな雰囲気に便乗して(?)クリスマス無料占い企画へ参加しました~!👇

実際にいざ出品!
気づいたことをメモしておきます☺

意外と多かったのは仕事運…?

今回、2時間で10人の方が遊びにきてくださいました✨
ありがとうございます❤

占ったジャンルは…?

恋愛運:3名
金運:3名
仕事運:4名

どの分野もまんべんなく!って結果でしたが、仕事運がわずかにリード!✨

恋愛運ばかりだと予想していたので、意外でした😂
年末にかけてお仕事ラストスパートってのもあるんですかね…!

遊びにきてくださった方の声

感想を一部ご紹介します♪

やってみてどうだった…?

鑑定するのご無沙汰しておりましたが、楽しかったの一言。✨

イベントごとにやるのめっちゃいいな~!って思いました🥺他の方も一緒に開催することで楽しさ倍増🌟

他の方のところへは遊びにいけなかったけど、次回こそは遊びにいきたい❤

また、無料でも実践を積むことで詳しく勉強するか!と気持ちを上にあげることも。

すこーしずつステップアップする、毎日でなくとも継続するが大事ですね…!✨

月1回開催を目指すぞ~~!💪

ここまで読んでいただきありがとうございました✨

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,089件