見出し画像

882 月間賞の使い道は自己投資に。

こんにちは、あーちんです🌸
わたしは医療福祉業界からwebライターの副業や職業訓練を経て編集者のキャリアを描いています✊


先日、月間賞をいただきました

月間賞の賞金としてギフト券を頂いたのですが、選択肢が多すぎてずーっと迷う日々。スタバやコンビニ、マッサージなど使おうと思ったら本当にどこででも使えるんです。
でも特別なところに使いたいし…そもそも特別なところって?
と、もやもやしてました😂😂

使い道決定


でーん!

プライム感謝祭で購入しましたっ!!!!!
初めてのモニターです🙌🙌✨

仕事が捗りそう…届くの楽しみ…
来週の土曜日に来ます…嬉しい…🥺🥺

そんな報告noteでした(ゆる)。


この記事が参加している募集

スキしてみて