見出し画像

787 やりたいことがあふれるので、選別しようと思う。

こんにちは、あーちんです🌸
わたしは医療福祉業界からwebライターの副業や職業訓練を経て編集者のキャリアを描いています✊

むっしむしで夏

めちゃくちゃ暑いですね…!☀️
蕁麻疹もちなので暑さも相まって?かゆい🦟
昼休憩に暑さ対策グッズを探す旅にでなければ…!

やりたいことがあふれる

こーんな暑さなのに、心も常に燃えています🔥
(たぶん見た目ではわからない)

ただ、やりたいことは増えても現実的にキャパ足りなくて「むむむ」となっているのがもどかしい。

いっぺんに少しずつやるのか、今は違うとするのか…

今は違う、でおいておく勇気も

ほんとは全部やりたいけど、「今は違う」と割りきって目の前のことに一所懸命✊!!

何事も時間のかかることだしね。

やっていくにつれて、やりたかったことを意外とやれていたとか別の形になって現れるかもしれない。

いずれにせよ、
今できることを整理する
これだけはやりたい!に沿ってやる
今じゃないけどやりたいは頭の中ではなく外へ
…かな。

巷では、「今やらなくていつやるの?」「今やらないならずっとやらない」と言われるけど、それぞれのタイミングってあるから。

煽られるべからず👊(昔のわたしにつぐ)

わたしの今じゃないけどいつかやりたい

・マッサージ💆‍♀️(する方)
・グラフィックレコーディングを仕事へ活用
・インタビュー
・在宅のお仕事+介護などの2軸での仕事
・ダンス💃
・仕事関連の交流、情報交換
・マラソン大会
・トライアスロン
・遠泳
・フィンランドに行く
・ひとり旅

今ぜんぜん思いつかないや😂
その都度足していこう✊✨

今日のあーちん菜園

この記事が参加している募集