見出し画像

【今日の後悔】美味しい牛乳

どうしようもないくだらない記事であることをあらかじめ予告させていただきます。

毎回くだらない。
たしかにそうです。
自己満足でしかありません。
みんなそんなもんでしょ。
ということで許してください。

誰ももともとそんなの気にしてないよ。
そうかもしれません。
でもわからない。
だからあらかじめ断りを入れよう。
そうして断りとともに私の思考までここに記した。
そんな人間です。

さて、前ふりが長くなってしまいましたが…

汚いのが嫌な人はここで戻ってください。


タイトルから察しがいいともう想像つきますよね。


今日は休日を家族みんなでゆるーりと過ごしました。
家の電話が不調で競馬がかけられないということで…
(昔からずっと電話投票で競馬してました)

この電話、変な勧誘とこの競馬投票くらいしか使わないからということで、邪魔だし撤去しようということになり、いろいろそこら辺を整理したくらい。
あとようやく即PATを登録してスマホでとうとう競馬をかけられるように!(今まではどこでもかけられると、ついかけてしまいそうでこわかったのであえてずっと電話投票にしてたのですが…)



そして夕方雪上ランニングに出かけて

疲れて久しぶりに牛乳を飲んだ…

「グビクビっ」
「うまいっ!」
「グビクビっ!」
「うまいっ!!」
「グビクビっ!!」
「うまいっ!!!」
「グビクビっ!!!」
「うまいっ!!!!」

書いてて煉獄さんかと…

そんな感じで久しぶりの牛乳に自分の手が止まらなくなり…
「やばい、1本無くなりそうだ…」
とそこでようやく手を止め風呂入り夕飯食べ…
何事もなかったのだが…


突然のさしこみ

今までにないほどのさしこみ

トイレに間に合わないという勢い

「ピシャーーーーーーっ!!!」

ふーっと一息ついたのもつかの間

再びのさしこみ


「ぷしゃーーーーーーーーっ!!!!」


ふたたぶ一息ついて

今度こそ落ち着いたと思ったら

またまたさしこみ


「ショーーーー!!」


今は布団にくるまっております。

本当に後悔

五歳の息子に「なんでおじさんがそんな飲んだん(苦笑)」

返す言葉もありません。

ほんとにほんとに後悔

でも美味しかった牛乳

幸せのあとの副作用
このフレーズ
まるでアルコールや麻薬のようだ

何事もほどほどがいいですね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?