4連休3日目

またギリギリになっちゃった。今日は連休3日目!!昼まで寝て、クソ甘いアイスコーヒー飲んでカップラーメン(ごつ盛りワンタン)食べて、ソシャゲしながらゴロゴロしてたら寝てしまって気づけば猫と寝てて、3時くらいに起きて、クソ甘いコーヒー飲んで、推しのライブの円盤見て猫とゴロゴロして、姪と遊んだりして、ご飯作って食べて、少年ハリウッドの完全版ライブ配信みて、ソシャゲして、推しのライブの配信見て、今!!!

あと、ひたすらツイッターしてる。もうネットの世界にずっと生きてる。ネットがあれば生きていけるけどネットがないとしんでしまう。精神的に。

あとやっぱり、本物の推しを生でみたい!!!!自粛生活は性に合ってるし楽しいけど、やっぱり推しを生で見たい!!!!!

それだけだなあ。切ないな。2022年くらいまでは無理なのかなあって勝手に思ってる。コロナが落ち着いても、しばらくは三密は避けるだろうしね。

三密って、日本でくらいしか使われてないらしいね。変な言葉。自粛要請も変な言葉だけど。変なことだらけだね。


まだマスクも届かないし10万円の給付もまだな、愛知の田舎より。

それではまた。

この記事が参加している募集

よろしくお願いします。いただいたサポートは一歳半の姪のおやつ代(いちごやみかんやぶどうなど)にします。